仕様・機能
1.分かりやすい画面構成
初めての方でもわかりやすく見やすい画面構成となっており、長時間利用しても目が疲れない配色を採用しております。
また、実業務に即した画面構成となっております。
支援対象者情報を確認しながら支援の入力ができ、業務の効率化を実現しております。
2.履歴の管理
支援対象者の基本情報や就業状況、実習・訓練内容を履歴管理します。
履歴管理することで、過去の状況を確認できます。
3.報告書の照会
実施状況報告(年次報告)、生活支援(※1)、主任職場定着支援の報告書照会画面において、集計結果に対する該当対象者を表示します
※1生活支援報告書は、各都道府県の生活支援の様式ではございません。
各都道府県の様式に合わせる事も可能です。(有料オプション)
4.カスタマイズ対応
県、市区町村への提出資料、またはセンター様独自の資料など、様々なカスタマイズに柔軟に対応いたします。(有料オプション)
5.システム導入後のサポート
電話によるサポート、またはリモートによる画面を見ながらの操作説明をいたします。